[2019年版] 2019年にオススメする副業とは?[eBay輸入転売]

Pocket

どうもヒロです!

 

 

2019年になりました。

今年も引き続き資産構築のため、ガムシャラに作業を続ける1年になります。

 

 

昨年はeBay輸入転売で安定してお金を稼ぐことができました。

2019年は転売と並行して情報発信で自分の個人メディアを構築していこうと思います。

 

 

情報発信の方法はいくつもありますが、今読んでいただいているブログやYOUTUBEなどの動画サイトが有名です。

 

 

Twitter界隈では大物ブロガーがYOUTUBEに参入しブログはオワコンと言われていますが、僕みたいな新参者にとってブログはまだまだ情報発信では有効な場です。

 

 

転売+情報発信で収入の柱を増やすことで、どんどん労働時間を削減しつつ、収益を上げていきたいですね。

 

 

2019年も初心者はeBay輸入転売がオススメ

 

 

eBay輸入転売を初め転売事業はオワコンやコスパが悪い副業と言われて長らく経ちますが、現在でもキッチリ手順を踏んで実践すれば初心者でも充分稼ぐことができます。

 

 

僕は今年もやっぱり初めての副業にはeBay輸入転売をオススメします!

 

 

なぜなら、情報発信等のアフィリエイト事業は軌道に乗れば、爆発的に収益が発生しますが早くて半年~1年は地道に作業を続ける必要があります。

 

 

つまり、初心者にとって無報酬の期間は苦痛で挫折する人が大多数です。

それに比べて、eBay輸入転売は3か月もあれば、収益を発生する事ができるので、挫折する前に成功体験ができます。

 

 

また、情報発信は副業初心者には難しいですよね。

一体自分は何を発信すれば良いのだろう???ってなります。

 

 

情報発信をする場合は何か人の役に立つ体験がある方は良いのですが、そうでない方は何かしらの体験を蓄積する必要があります。

 

 

僕の場合はeBay輸入転売で稼ぐ方法をブログで情報発信しています。

副業での成功体験⇒情報発信の流れで加速度的に収益を上げるのが良いと思います。

 

 

2019年は益々と個人で稼ぐ時代になる

 

 

真面目に会社で働き給料を受け取る。

仕事が終わらなければ真面目に残業をおこない、会社に迷惑が掛からないようにする。

会社がライフスタイルの中心にある。

 

 

こんな時代、もうとっくに過ぎています。

今はwebをつかって、いつでもどこでも誰でもお金を稼ぐことができる時代です。

 

 

会社のような一定の時間・場所に縛られる働き方から脱出する方法はいくらでもある時代なのです。

 

 

脱出する一歩として、eBay輸入転売で副業の世界に足を踏み入れてください!!

全力で応援します。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

では!

 

 

ヒロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA